■ WELCOME ■

私のブログへようこそ


メインブログはこちらからどうぞ

kaexnyan

ダル ダルです。突然中古屋さんから息子が買ってきてくれました。ブライスと間違えたのでしょうか?ダルが好きだと言った事がありませんが今では可愛くてしょうがありません。ダル、ビョルはアニメチックでヲタ気がある人にはたま http://t.co/cnJnI3Lh
07-09 18:33

林檎 リトルアップルドールイギリスのお人形でとても詩的な和テイストなお人形です。りんごを持っていて辛い事があるとそれに針を刺していく・・・そうすると辛い事が消える・・かもこのお人形とはなかなかご縁が無くやっと1体手に http://t.co/Y9MteBaP
07-09 18:23

タミーちゃん(偽?) タミーちゃんという事でアメリカから購入しましたがどうもクローンのようです。刻印がありません。まさかミスとは考えられないし・・・・でもお顔は可愛いし限りなくタミーちゃんに近いです。謎です。一応 http://t.co/jwgaLPP7
07-09 18:14

マダムアレクサンダーヴィンテージ 後にも先にもマダムアレキサンダーのお人形はこのクマの着ぐるみの子しか所持していません。他でも見た事がありません。ただクマ好きでお迎えしました。何かのコラボなのでしょうが詳細全くわかり http://t.co/LtpXb7PQ
07-09 18:09

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://pinkrosedoll.blog133.fc2.com/tb.php/428-1100a519

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


