■ WELCOME ■

私のブログへようこそ


メインブログはこちらからどうぞ

kaexnyan

テディ リビングデッドドール実はこの子も深夜終了オクで寝ちゃったー!!で逃した子悶々とする中翌々日に何と即決で出てるではありませんか!!ええええ迷わず即決ですよ。。クマ好きのわたしには外せないアイテムでしたしクマ http://t.co/sIZ2x4xt
07-01 22:39

ロキシー リビングデッドドールロキシー人気薄の子ちょっと怖さも可愛さも中途半端なのね1000円だったから買っちゃったと言うか買えちゃった前髪のワックスがハンパない洗ったらダメかな?黒眼書こうかな???もっとだ http://t.co/XLcpDUnB
07-01 22:24

アガタ リビングデッドドール今回のシリーズで1番欲しかった子お迎え出来て良かったわ終了が深夜だったのでイーベイなみに頑張ったわ!お陰でお迎えできたやっぱり美人清楚で素敵な子死因は英語だし老眼なんで今度英検2級 http://t.co/GEBwCAvY
07-01 22:17

ライア http://t.co/eliBkE0p
07-01 09:08

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://pinkrosedoll.blog133.fc2.com/tb.php/423-3bec7426

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


