■ WELCOME ■

私のブログへようこそ


メインブログはこちらからどうぞ

kaexnyan

Bibidi-Babidi-Boo : 頭巾ず http://t.co/p2DOg4ic
09-24 20:05

歯医者の予約をした。虫歯で死ぬ。歯医者が怖くていけない・・・でもこのままだと脳に行って死ぬな。でも怖い歯医者(子供か!)
09-24 10:37

取説マーシュ。:http://t.co/JpEoicBZ #yaplogほほう
09-24 10:33

ぴえん薬と痛み止めと眠剤飲んだ。いけんかな~ちょっとフラフラする
09-24 00:34

早く寝よう。ねたい
09-24 00:32

なんの話だ。
09-24 00:30

たまにきーが自分の中にもうひとりおるとか言うからさ~。
09-24 00:29

LDD検索してたら結合双生児にヒットした。なんか母親を尊敬した。脳を共有してる女の子。妊娠初期私も双子と言われてたけどいつの間にかひとりになっててきーが生まれた。吸収したんだろうか?
09-24 00:27

早く治るよう祈っとくからね。すぐ治る治る。
09-24 00:18

夜更かしやな。虫の声~。
09-24 00:14

術後2日で立つよう訓練される。かなり痛い。でも鬼なみに回復した。いい病院だったのかもね。前の病院は床擦れ出来たし(涙)病院選び大事
09-24 00:02

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://pinkrosedoll.blog133.fc2.com/tb.php/389-77276dd1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


