■ WELCOME ■

私のブログへようこそ


メインブログはこちらからどうぞ

kaexnyan

ネット検索しているととんでもない所に迷い込む時がある。検索キーワードがヤバいのか?根本的に病んでるのか?
09-20 23:56

盛岡西署で警官が拳銃自殺 - MSN産経ニュース http://t.co/2YtJfaIn西警は親切だったよ。東は最悪。
09-20 17:37

聴取の女性失禁、警察官が訴え聞かず : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/lF85RZ6j via @yomiuri_onlineだから警察最低!
09-20 17:34

@usagimaru_0203 スーパーのお菓子売り場です。組み立て式。シール張るのが大変で途中でギブっ
09-20 14:41

まだ立ち直れない打たれ弱さ。暗いなー。失踪したい(@⊥@)
09-20 13:51

彼岸だしね~。
09-20 13:45

ひきこもりひきこもり~♪ひとりだとありもので済ませるし~何だかめんどくさい(≧ω≦)
09-20 13:43

フリース着てます。寒いよ。
09-20 13:36

Bibidi-Babidi-Boo : どうしてる?大阪 http://t.co/1kmYHsLu
09-20 10:38

短縮言葉・・?『どさ?』『ゆさ。』とか 『け。』『く。』みたいな・・・・?
09-20 09:17

子役戦国時代!! 過労状態の芦田愛菜ちゃん、仕事激減の大橋のぞみちゃん #ldnews http://t.co/yDhxEx44後は普通に勉強して知識をつけてほしい。親の責任。上手に大人になってほしいわ。メディアも『天才』大安売りすぎ。
09-20 08:57

猫たちが近い。
09-20 08:04

また片付けられなあまま冬になるのかしらね。片付けられない女
09-20 01:36

寒いなー。明日は毛布だそう。
09-20 01:34

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://pinkrosedoll.blog133.fc2.com/tb.php/385-8759a107

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


