■ WELCOME ■

私のブログへようこそ


メインブログはこちらからどうぞ

kaexnyan

ポテトサラダ作りすぎた。やっと無くなった( ̄∀ ̄)ジャガ芋の季節
09-18 23:58

タピオカココナッツを作った。ちょっと濃厚すぎた(*_*)でもうまし!次はブラックタピオカに挑戦。
09-18 23:56

どうか悲しい事が起きませんように。
09-18 23:43

可動域が広い!関節のあるお人形も気になるけど多分持て余すな…
09-18 23:38

ダルが意外と可愛かったりする。でも何着せたらいいのかわからんわ~
09-18 23:28

さて寝るとするかな
09-18 23:20

@marimarisaka こんばんは(ΦωΦ)
09-18 21:31

レンドルミン飲んで頭痛いのでロキソニン飲んで眠れないからワイン飲んだ(゜∇゜)
09-18 02:49

ヤバい。感情移入し過ぎて心臓がバクバクする。店員ぶち殴りたい。店燃やしたい。過激派(;`皿´)
09-18 00:52

身近でこんな事が起こるなんて。腹が立って仕方ない!何故疑いをかけられ黙っているんだ。店を燃やしてやりたい位腹が立つよ私は。
09-18 00:43

真犯人が捕まるまでグレーなのかよ。ふざけてるよね。
09-18 00:28

警察も店側はあなたを疑っているので今後店に出入りした場合目をつけられれ可能性があります。そんなふざけた事がこういう場合の常識?疑わしい行動が問題と言われるんでしょうか?
09-18 00:26

例えば痴漢間違いなんて社会的に死だよね。
09-18 00:20

疑いをかけられ無実だった場合いったいその拘束された苦痛と時間の代償はどうなるんだろう。泣き寝入り?誤ればすむの?
09-18 00:16

お店で万引きがありました。無くなった商品近くにいる自分が防犯カメラに写っていました。お店の人はこいつが犯人に間違いないと思いました。2日後またそのお店に行き帰ろうとしたら警察と店員が話を聞きたいと声をかけてきました。明らかに犯人扱い。どうする?
09-18 00:05

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://pinkrosedoll.blog133.fc2.com/tb.php/383-74b6e0f2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


