■ WELCOME ■

私のブログへようこそ


メインブログはこちらからどうぞ

kaexnyan

きーは無事大阪着るー子のアパートに着いたらしい。大阪眩しいらしい(*∀*)岩手の正月の人出以上らしい
09-16 23:09

@usagimaru_0203 こっちもめんこーい(Φ▽Φ)なにこのうさぎ?
09-16 17:50

@usagimaru_0203 かわええ~ぞ(Φ▽Φ)
09-16 17:48

Bibidi-Babidi-Boo : シナモンガールが来たよ http://t.co/UJRSDZkh
09-16 11:36

きー新幹線でまず東京まで。隣の人が臭うらしい(>ω<)
09-16 09:39

病気自慢たらしい。でも何となくうまく行かないのは病気のせいにしたい。怠ける口実。
09-16 07:03

今朝は暑いぞ~。そして頭痛。雨になるのかしらね。
09-16 06:58

夏の夜やね。もうちょい寝るます ̄ω ̄
09-16 03:48

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://pinkrosedoll.blog133.fc2.com/tb.php/381-cb1e887f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


