■ WELCOME ■

私のブログへようこそ


メインブログはこちらからどうぞ

kaexnyan

揺れた
09-15 23:25

実社会で生きるのは大変。無茶苦茶な時間割で生きてきたなと今振り返るとゾワっとする。うつ病にならなかったら死んでたかもね~
09-15 23:25

きーの妄想→メルヘン大学卒業です。3月11日に人間の姿に変わった小岩井農場の羊ですΦ∀Φ
09-15 23:13

きーは自分は2次元だと言っているΦωΦなるほどね
09-15 23:09

明日きーが大阪にぶらり旅。遠足前夜は眠れないらしく追加眠剤飲んでた。大丈夫かおい?
09-15 23:06

蒸し暑い~9月だと言うのに変な~(;´д`)
09-15 23:03

【衝撃幽霊映像】謎の白装束女性が天高くグングン上昇 / マレーシアで撮影された女性吸血鬼ポンティアナック ? ロケットニュース24(β) http://t.co/f0H0OAmu via @RocketNews24絶対人間だな~
09-15 20:30

長崎ちゃんぽん行ってきた。外食ωΦ
09-15 18:59

ラズベリーでジャムを作ったよ*Φ∀Φ*
09-15 13:39

お腹すいた~。とりあえずコーヒー。
09-15 10:03

jun planning!(@Δ@)
09-15 05:13

グッモーニン(Φ∀Φ*)
09-15 05:02

ちょっとの地震だと猫かな?と思うベッドの振動。
09-15 00:07

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://pinkrosedoll.blog133.fc2.com/tb.php/380-ba3b5c1c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


