■ WELCOME ■

私のブログへようこそ


メインブログはこちらからどうぞ

kaexnyan

「「死の町」発言を撤回 経産相」 http://t.co/nFcKp3I #yjfc_noda_cabinet (野田佳彦内閣)もたもたしてたら本当に『死の町』になってしまう。もっと危機感持って迅速に原発処理を行うべき。公務員宿舎建設に何億もかけてる場合じゃないでしょ。
09-09 21:20

鶏の唐揚げともやし祭り
09-09 20:34

Bibidi-Babidi-Boo : なんたって9月じゃない http://t.co/qrjpm18
09-09 18:42

リサイクルショップでシナモガールみつけたから買ったよって息子からメール。何と3000ポッキリ?買い物上手ね。楽しみだわ(^w^)
09-09 13:34

昨日の鶏肉の残りでお昼は親子丼にした。丼ものは食べ過ぎるわ~くるひい~
09-09 13:28

ふへ~。今日は動悸がする~。
09-09 09:55

@usagimaru_0203それで いいと思います。全然価値が無くても大事なのは大事だし。
09-09 09:51

快晴。だけど地震洪水放射能。
09-09 09:39

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://pinkrosedoll.blog133.fc2.com/tb.php/374-1a00f5b5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


